つるつるのワキに憧れる

私が脱毛したい所はワキです。

現在は自分でカミソリで剃っていますが、他の場所に比べてやりにくいというのと、毛が太いため剃り後がすぐ分かってしまうのでたとえ剃っていたとしてもワキを見られるのは気になるのでノースリーブは着れません。

また、次の日にはまた伸びてきてしまっているので毎日の処理も非常に面倒です。男性は意外とワキを見ていると聞きますので、半袖の隙間からも見えていないか心配になります。

アイドルなどが水着姿で手をあげた時などにつるつるとしたワキを見ると脱毛したいなと思います。

また、背中の毛もすごく気にしています。私は毛深いので背中も結構毛が生えてしまっているのですが、自分では処理できないため放置状態です。

そのため、水着になる事はもちろん、男性と身体の関係をもつ際も電気を消して見えなくしなければ落ち着けません。やはり自分が見えない場所、一人では処理できない場所は脱毛したいです。

最後は陰部の毛です。こちらも私は毛深く、毛自体も硬くて長いためずっとコンプレックスに感じています。

何度か処理しようとカミソリで少し剃ってみたり、すきバサミなので処理した事はあるのですが、どうしてもチクチクしてしまったり、生えてきた毛がパンツから突き出てしまう恥ずかしい状態になってしまったのでそれ以来自分では処理できずにいます。

デリケートゾーンなのでカミソリは怖いですし、ただ切ったりすくだけではダメなので、パンツからはみ出てしまう所や自分で多いなと思う箇所、またビキニラインは脱毛したいです。

またお尻の方に向かっても毛が生えているのですが、こちらは尚自分では見えにくいし剃る事は難しいので何度か抜いた事はありますが、キリがありません。そのため、そういったところも脱毛できたらなと思います。

ネットで調べてみたところ、鈴鹿市内にはこちらの脱毛店がありました。

※参考サイト・・・脱毛鈴鹿

近いうち、話を聞きに行こうと思ってます。

最終的に全て気になるところは男性と身体の関係になった時に見られるかもしれない所です。内心「うわ、毛生えてるし」とか思われていないか心配で仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)